スマートフォン版はこちら

上村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「上村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0813
住所 広島県広島市中区住吉町8-19
電話番号 082-249-4655
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井病院 広島県広島市中区舟入本町14-6
細川・内藤医院 広島県広島市中区江波東1-13-28
最上内科クリニック 広島県広島市中区八丁堀6-20
みゆき橋内科医院 広島県広島市中区東千田町2-12-20
たけもとクリニック 広島県広島市中区鶴見町14-6
藤田内科医院 広島県広島市中区西白島町13-1
ひまわりクリニック 広島県広島市中区小町3-31-301
なかむら神経内科・メンタルクリニック 広島県広島市中区基町12-3-401
吉本内科クリニック 広島県広島市中区江波西1-28-10
三浦内科医院 広島県広島市中区千田町2-9-21


おすすめ病院の口コミ

  • 抹茶パフェさん
    西富皮膚科医院 口コミ
    アトピーの息子が最後に行き着いた名医です。
    その後20年して私が毎朝の蕁麻疹に悩まされていた時近くの医者には「そういう年齢だから」と言われて諦めていたのですが遠いですがやはりここまで来ました。西富の木村先生に「それじゃオバサンは皆蕁麻疹になるんか。そんな訳ないだろ,色々薬を試そう」と言われ,完治。嬉しかったですね。
    それから10数年,また蕁麻疹が出て「以前のこの薬は今飲むと非常に眠くなるので」と言うと「じゃこれは?」と提示され,大変申し訳無かったのですが,恐る恐る「その薬も花粉症で内科でもらいましたが効きませんでした」と話しました。大体の医者はこの時点で何なんだよと,切れて,ムッとされる所ですが,ここの先生は「それじゃこれは?それとかこれもあるよ」と私の希望と症状を聞いて色々な薬を提示して下さいました。やっぱりこの先生は名医です。患者の気持ちや症状に寄り添って下さる。薬ってその人に寄って効き方は違うし,同じ人間でも以前合った物が駄目になったりもします。
    今でも,患者さんが多いですが,皆さん名医を知ってらっしゃるって事ですね。
    牛田の知人もここを知ってるって言われましたから,ここで駄目なら他に行ける皮膚科は無いでしょう。
  • いっちゃんさん
    高橋内科小児科医院 口コミ
    あすか高橋内科小児科医院は、子供を出産した産婦人科の先生に「ここの小児科の先生はとても見立てが良いよ。」と紹介していただいたのがきっかけで、通うようになりました。
    確かに人気の先生のようで、いつ行っても人が多いです。でも、最近内装も新しくなりましたし、とてもきれいな病院ですし、予防接種専用の待合室、授乳室などの施設も良いです。
    先生は、とても優しいというタイプの先生ではないですが、はっきり物事を言ってくれるので、安心できます。
  • 林檎さん
    尾道総合病院 口コミ
    尾道総合病院は、尾道でも随一と言われるほどかかりつけ医にしている患者さんが多いのではないでしょうか。身内が血液透析をしているので、お見舞いに行った際透析室の雰囲気も良く、技士さんなどスタッフの方々も非常に愛想がよく、良い印象を受けました。
    透析は特に週に何回もあることなので、部屋の雰囲気づくりやアットホームな感じが良いです。苦痛な患者さんも、あのような場所ならスタッフや他の患者さんとおしゃべりしに行きたいと思うはずです。
  • 林檎さん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    立地条件も呉駅から徒歩五分程度と通院しやすく、院長も患者さんに対しての対応が紳士的で非常に良い。
    婦人科は、女性といえど通いにくい場所なので精神的ケアも重要になってくる。院長がそのへんを配慮して下さっている感じが伝わるので、リピーター客が多いのもわかる。
    不妊治療にも積極的な病院なようなので、子供が欲しい方には必見かもしれない。内科などにかかるのとは訳が違うシビアな婦人病だからこそ、通いやすい病院を選びたい。
  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上村医院の口コミ詳細ページ上部へ